sega_machi2008-04-05

保育園では、歩ける子は靴が必要です。
お嬢様はまだ歩けないけど
たっちができるし、
買うことにしました。
New Balanceの赤ちゃん用靴InfantのKO101J。
かわいいなぁ。
がばっと開くし、マジックテープだし
柔らかくて履かせやすいです。
靴に慣れるための靴って感じで、
いわゆるファーストシューズってやつですね。
サイズがわからないので
シューフィッターがいるところに行ったのですが、
シューフィッターじゃなくても
サイズ測って案内してくれました。
11cmだったので、11.5cmのを買いました。
中敷を取り出して、足に合わせてみて
足の方が大きくなったら買い換えです。
でもその前に、ちゃんと歩けるようになったら
ファーストシューズじゃないのを買うのですよ。