妹ちゃんとネオロマンスなゲームの話をしていたら、
新しくゲームが買いたくなって、
妹ちゃんと買いに行きました。
ダメ姉妹。
アラビアンズ・ロスト
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
「登場人物全員悪者」という響きに惹かれました。
妹ちゃんはパレドゥレーヌを買いました。
パレドゥレーヌ
パレドゥレーヌは、「暗殺」で
主要キャラでもばたばたいなくなるらしい
というのが気になります。
アラビアンズ・ロスト、やってみました。
長い・・・。
セーブの方法がわからず、
長々と続くプロローグを全部見てしまいました。
プロローグですでに満腹気味。
ライトノベルみたいですね。
PSXでやってるので、
リモコンで操作できるのがいいです。
PS3もあるのですが、
なぜなんだか敷居が高いのです。