病院

7ヶ月健診で、股関節が気になったお嬢様ですが、
今日、別の病院に行って検査をしました。
雪だよ・・・。
雨の日だって、お出かけしないのに。
電車とバスを乗り継いで1時間くらいかかるトコに
なぜ雪の日に・・・。
と、言ってもしょうがないので、
行ってきました。
事前に言われていたんですが、
すごい待たされますネ。
離乳食持って行って良かった。
でも、遊ぶ場所がないのはかわいそう。
イスでつかまり立ちするくらいしか動けない。
暴れん坊なのに。


レントゲンとかエコーとかで見てもらって、
問題ナシでした。
良かった良かった。
好きなだけ動くがよろしい。
もうココに来なくていいのね、と思ったら
「3ヶ月後に一応もう一度見せに来てください」
・・・はい。