テイルズ オブ デスティニー(PS2)

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
なんかちりぽりやっていたのです。
ディレクターズカットとかって
リオンサイドのシナリオが追加されたのを
やればいいんだと思うんですが、
出るとわかるとやりたくなって
結局前のをやっちゃったのデス。
リオンがいなくなってからは、消化試合気分。
長いわぁ。
もう外殻のダンジョンはなくてもいいんじゃない?
私、ここでやめてもいいんじゃない?
とか思いつつも、最後まで辿り着きました。
でもなんか、思い出が美化されてるのか
余計な話が多かった印象です。
やっぱりやらなくても良かったような。
これだと、リオンはそんなに無念じゃなくて
2に出て来なくてもいいような気がしますよ?
それと、お嬢様の目を盗んで
お嬢様が寝ている隙にやっていたら、
生活が色々おろそかになりました。
もっと時間をうまく使えないかなぁ。