KAMONジェネレーター

sega_machi2007-10-15

おなぷよさんがやってらした
KAMONジェネレーターで家紋を作ってみました。
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
占いみたいで面白いですなー。
旧姓でやってみたら、撫子でした。

純真でとても真っ直ぐな撫子紋のあなた。命令にも忠実で、上司や目上の人から重宝されるはず。さらに無邪気な性格も手伝って、異性からも愛される得な人生を歩むことでしょう。しかし、一度ヘソを曲げると絶対に意見を変えない頑固なところがあるようなので要注意です。

最後のトコが、合ってると
ダーリンさんが言いました。
そうですね。
自覚はあります。
新姓でもやってみましたが、
旧姓の方が合ってる気がします。
その名前で生きてきた時間の長さを思います。
ちなみに新姓だと、桜でした。

細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

平和な人生、送りたいものです。
お嬢様でも試してみたら、ひょうたんでした。

末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

ワタクシには厳しくしないでください・・・。