ダーリンさん家と

敬老の日も近かったので、
お嬢様からおじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントをさしあげようと思いました。
3ヶ月のお嬢様があげられるもの
と考えて、
手形足形にしました。
喜んでいただけたと思うのですが、
「おじいちゃん、おばあちゃん」はいいけど
「老人」扱いは微妙だわ
と言われましたヨ。
おぉっと。


今回は、ダーリンさん似の弟君も来てくれました。
大学生な弟君のことだから、
東京で行きたいところでもあるのかと
思っていたんです。
違った。
超お嬢様のめんどうをみてくれましたヨ。
ありがとー。
ぱっと見、若いお父さんみたいです。
#ダーリンさんの若い頃って意味の「若いお父さん」
弟君、また来てねーー。