お料理の話

最近気づいたんですが、
ワタクシ、お料理、向いてない。
作ったのを美味しいって言ってもらうと嬉しいけど、
美味しいと言ってもらいたいから作る
って気持ちがないみたい。
工夫しようとか、作ってて楽しいとかも
あんまり思わないし。
むむー。
お嬢様への授乳が終わったら心配だわ。
離乳食は沢山の種類が売ってるし、
普通食になるまでの半年くらい
食べ物がヤバくなりそうな予感。
マックとかミスドとか
今は全然食べたいとも思わなくなったのを
反動で食べまくったりして。


お料理にあんまり興味がないわりに
ブログにお料理載せてるのは、
作ったものとそれが美味しかったのを
覚えておけないからデス。
食材をカタカナで書くようにしてるので、
食材から過去に作ったものがひくのだ。
何作ろうとか、そうそう思いつかないので
履歴が必要なのデス。
つくづく主婦ってスゴイと思いますにょろ。