お客様

sega_machi2007-08-25

おかん、妹ちゃんに加え
コバとコバママも来てくれました。
デザートにメロンボートをいただきました。
フルーツ、フルーツ。
こちらが出したつくねやナムル、
豆腐とザーサイのサラダも美味しそうに食べていただいたし、
皆でたこ焼きを焼いて楽しみました。
たこは最初に入れる、と終わってから知りました。


お嬢様は皆にかわいがってもらって良かったネ。
妹ちゃんが選んだ服を着てみたら
男の子みたいにカッコ良くなりましたヨ。
看護婦のコバママに聞いたところ、
授乳中でもちょっとぐらいお酒飲んでもいいわよー
とのことだったので先日いただいた貴腐ワイン
ちょっといただきました。
甘ーぃ。
あと、朝起きると手ががちがちと言ったら、
産後リュウマチっぽい症状が出ることがある
三ヶ月もすればなくなるわよー、だそうで。
ほ。