二ヶ月

sega_machi2007-08-11

お嬢様は生後に二ヶ月になりました。
手形と足形をとりました。
ぷくぷく。
産まれたばっかの鶏ガラの時も
とっておけばよかった。
最近は、
笑いかけると笑い返したり、
「あー」とか「はうー」とか
喃語をしゃべったり、
手を丸ごとしゃぶったり、
おもちゃをじっと見たりします。
はぁぁん、かわいい。
バカ親で良かったわ。
かわいいわ。
身体も大きくなっていて、
おむつは新生児用からSサイズになったし、
深いしわの中にゴミをつかまえてるし、
布団から持ち上げるのが大変になってきました。
立派な二重あごで
安西先生ごっこもできます。
「先生、バスケがしたいです」
元気に育てよー