買い足し

・おしゃぶり
 最近手しゃぶり(手にかぶりつき)が多いので、
 おしゃぶりもするのでは?!と思って買ってみました。
 おしゃぶりができるようになったら
 お出かけ中に泣いても対応できるのでは?!との
 打算もあるのですが。
 後日、手しゃぶり中にくわえさせてみたら、
 ぺっと吐き出しました。
 ・・・ダメか。
 ちなみにたまに指しゃぶりもしてますが、
 圧倒的に親指より人差し指をしゃぶってます。
 ・・・なぜだ??
・お洋服
 暑いので短肌着1枚で過ごそうと思ってましたが
 抱く時や寝てる時にお腹が出ちゃうので、
 コンビ肌着を買い足そうと思いました。
 長肌着で裾が留められるのを買ってましたが、
 足の動きが激しいので
 ちゃんと足がわかれてるかをチェック。
 あと、長袖だと手が隠れちゃうので、
 半袖を買いました。