色々お買い物

アカチャンホンポでお買い物
・哺乳瓶
 240ccのを1つ買い足し。
 ガラスのが安いけど、プラスチックのほうが軽いので
 プラスチックにしました。
・麦茶
 母乳、粉ミルクの他に麦茶も飲んでいいらしい。
 体重増加が気になるので、
 お風呂上がりは麦茶にしようかと。
・服
 ツーウェイオールを1枚買い足し。
 服って、三ヶ月くらいでサイズが合わなくなって
 着れなくなると思っていたけど、それより早く
 首周りが変色して匂うようになりました。
 そう。けろけろ沢山吐くので
 染み付いてしまったのデス。
 半袖を探しましたが、あんまりなかった。
 西松屋で買い足そうかな。
・ひきしめクリーム
 出産前の妊娠線防止クリームは頑張ったのに
 産後は気が緩んでました。
 この努力は最低限必要だったろう・・・。
 今から頑張ろう。
 退院後一ヶ月以上経つのに、その時から
 体重が減らないのも、なーんか頑張ろう・・・。
・手形
ディックブルーナ おたんじょうきろく
 手形を残そうと、なんかそんなキットを購入。
 ダーリンさんに、
 粘土タイプで立体的に残すのと
 紙で平面とどっちがいいか聞いたら
 邪魔じゃない紙の方と言われました。
 はーい。
 指が長いと評判の足も残したくなって来た。
 もう1つ買おうかな。