ディズニーシー

sega_machi2007-04-20

アーリーエントリーで開園1時間前に入場。
タワー・オブ・テラー
ダーリンさんだけ乗りました。
乗る直前で出るから中に入れてって言ったら
妊婦は入るのもダメじゃ
と言われました。
がちょん。
ベーカリーで朝ご飯食べて、
朝一のショー:ミート&スマイルを見たのです。
シーに行く時はあんまり気合いが入ってないから
朝一のショーを見れる時間にいたのは始めて。
キャラが入り乱れる中、ドナルドだけを追いました。
おしりぷりぷりー。


妊婦が乗れるものはほとんどないので、
のんびりとショーを見て過ごしました。
アイリッシュバンドの演奏やダンスをやってる
ケープコッド・ステップアウト、
新しくなったブロードウェイシアターのビッグバンドビート、
食事するには落ち着かない
ドナルドのボートビルダー、
ミスティックリズム、
リニューアルした
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って、
船の前でやるショー:オーバー・ザ・ウェイブを2列目中央で見て、
ゴンドラに乗りました。
5分待ちのレイジングスピリッツに乗りに行ったダーリンさんを
カタンドッグ食べながら待ってたら、
隣に同じような境遇の男の子が。
ジュースを持たされて、お父さん待ち。
あらあら。一緒に待ちましょうねー。
春休み明けのGW前で、空いてて楽しかったなー。
次は来年度にできる「東京ディズニーランドホテル」に
お子さんとお泊まりで、かな