ウォークマン

ダーリンさん用のウォークマンを買いました。
NW-S605のブルー。
SONY ウォークマン Sシリーズ メモリータイプ 2GB ブルー NW-S605 LM
こちらもクーポンとかをつぎ込んだら、
タダで買えました。
4GのiPod nanoを使ってらっしゃいましたが、
使い勝手とかが合わないんだそうです。
かわいいのにね。
2代目iPodユーザにとって
薄くて小さいのは魅力なので、
お下がりをもらおうかとも思いましたが、
8Gは欲しいなぁ。
最近ダーリンさんのお買い物が多いですが、
新しいのを買うと本当に楽しそうなので
自分が買うより嬉しさは溢れています。
ワタクシ、iBook買ったとき
1ヶ月近く開封せずにいましたから・・・。
固い電気モノ買うより、おいしいモノ買うほうが
ワタクシはうきうき。