お花見

sega_machi2007-04-01

ダーリンさんと、ダーリンさんのお友達ご家族と
お弁当を持ってお花見に行ったのです。
お弁当は、ナムルを巻いたのり巻き、菜の花と牛肉のオイスター炒め、チャイニーズキュウリを持って行きました。
半年ぶりのハルカちゃんは、
アンパンマンが大好きな
笑顔のステキな女の子になってました。
そして、走れるようになっていて
とててててー
と元気にどっか行っちゃうのです。
ひーー、待ってーー。
動物園にも行きました。
ハルカちゃんは動物好きっぽかったけど、
動物には目もくれず、坂道を上るコトに夢中でした。
絵の動物と生の動物は
同じ感じがしないのかしらん。