両親教室3回目

sega_machi2007-03-19

今日はパパと来てくださいの回。
今日もダーリンさんと一緒に行って、
ダーリンさんは妊婦体験やお風呂入れとかをしました。
妊婦体験をしたダーリンさんは
「お相撲さんみたい」と言ってました。
妊婦て大変ね、という体験をしてもらうのが目的なのだが、
こんなちょっとの時間じゃわからないと言うダーリンさんが
きっと正解なのでしょう。
わかった気になられるのも、目的と違うだろうし。
そもそもダーリンさんは色んなことをやってくれてる人なので
何の問題もないんですが。
お風呂もうまくできたみたいです。
本番は、お子さんが暴れるから
人形での練習より大変みたい。
頑張って、ダーリンさん。
旦那様と来た妊婦は、練習してないのだ。