DEEP SEA

ダーリンさんは、IMAXがお好きです。
そして現在、IMAXの3D映画:DEEP SEAにハマっておられるのです。
火曜日、DEEP SEAのサイトの動画とかを楽しむ。
水曜日、hidariwakibaraさんたちと映画を見に行く。
木曜日、またサイトを見ながら楽しむ&復習。
金曜日、また映画。
はい、ダーリンさんに誘われて、
ハルちゃんと三人で見に行きました。
3D映画なのです。
初めに水クラゲが沢山出て来るんです。
目の前にまで沢山。
口を開けたら入りそうだし、
鼻で息したら鼻に入りそうなんです。
うぐぐ。
あとは、見慣れない生き物にぞわぞわして
次は何が出て来るかってびくびくしてました。
サバンナとか、哺乳類が出て来るほうがいいなぁ。
巣穴から顔を出すんでも、
シャコよりプレーリードッグのほうがかわいい。
ハルちゃんは楽しかったみたいで良かった。
ダーリンさんと話を弾ませてください。頼む。あたしゃムリじゃ。