チョコ

sega_machi2007-02-14

バレンタインなのです。
今年もお世話になっている皆様には
フルーツチョコをご用意させていただきました。
だんだん部署が離れて、建物も離れて
自分でお届けにあがれなくなっててちょっと寂しいのですが。
今回は他にも、フィナンシェにチョコがのってるのとか、フォンダンショコラみたいなのを買ったんですが、
こういう粉物は賞味期限が短いのですね。
2月頭に買おうと思ったら、賞味期限がバレンタインより前でした・・・。


ダーリンさんには、砂糖じゃなくてハチミツを使ってるというCHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ ド オール)の高島屋オリジナルなチョコ、マールショコラをご用意しました。
2種類のチョコが入ってて
1つはニュージーランド産のマヌカはちみつ入り
もう1つはギリシャ産のタイムのはちみつ入り。
確かに砂糖じゃない甘さな気がしました。
甘くなくてオトナな感じ。