お買い物

妊娠線予防クリームを買ってみました。
急激にお腹が大きくなるから、
中から肉割れ(?)みたいになるようですよ?
で、お腹に線が残るみたいです。
乾燥を防げばよろしいということで、
クリームで保湿すると予防になるようです。
ダーリンさんがニベアでいいじゃんと言い続けるのを、
浸透力が違うみたいだ
皮膚表面じゃなくて中まで浸透するクリームである必要があるそうだ、
と言ってみましたが全然納得してないようです。
買って来たのは、赤ちゃん本舗オリジナルの
ハッピークローバー
ボディトリートメントクリーム。
浸透させるために15分マッサージしなさい
とかいうモノもあるようですが、
面倒なのでマッサージ不要のもので、
しかも安いのにしました。
高いの買うより、
安いのをおしげもなく使うほうが好き。
さて、効きますやら。