クリスマス会

sega_machi2006-12-24

予定があるから来ないと行っていたママさんと妹ちゃんが、
ケーキを持って来る事になりました。
クリスマスっぽいお料理でお迎えすることになりました。
・鶏のロールロースト

・サラダ
・トマトソースパスタ
鶏は、胸肉にほうれん草、生ハム、チーズを入れて
オーブンで焼いたもの。
前に何かに載ってたのをスクラップして、
ダーリンさんにクリスマスに作って
とお願いしていたもの。
サラダは、せっかく買ったバルサミコ酢
ドレッシングにしてみました。
バルサミコ2:醤油2:オリーブオイル1
あと塩、胡椒少々。
パスタは昨日、にうさんにいただいたもの。
宣言通り、ダーリンさんに作っていただきましたヨ。
ママさんと妹ちゃんがお土産に持って来てくれた
草津の松むら饅頭というところの温泉饅頭もおいしかったです。
くはー。いっぱい食べた。