健診

超音波で、ベイベが動いてる様子を見せてもらいました。
心臓がばくばくしてました。
手とかひよひよ動いてました。
ばくばくばく ひよひよひよ
ベイベは背骨もキレイにできて、
もうすっかり脊椎動物ですな。
目のくぼみも2つあるし、手足は2本ずつあるし
大きさも平均的だそうで、今の所順調そうです。
6cmなのにね。足まで入れても10cmくらいみたい。
金曜の先生だと、超音波の映像を
旦那様も一緒に見れるそうなので、
今度ダーリンさんと一緒に行ーこうっと。


サプリメントの相談もしてきました。
葉酸は、妊娠初期、というより妊娠前に取ると効果があるものだから、
もう今更気にすんな。
鉄は、問題があれば健診の時に言う、そのための健診だから、まぁ気にすんな。
って感じに落ち着きました。
カルシウムのサプリも飲もうと思ってたけど
それも気にしないことにしーようっと。
金曜は待ち時間が長いけど、
やっぱり金曜の先生はいいなー。