マタニティグッズ買い

老舗デパートに入ってるワコールで
マタニティインナーを定価買い。
ひゃお。高いねー。
「ないのはお金じゃない。
 ないのは遠くのお店に行ける体力と
 買うものを決めるための知識と決断力だ。」
を合い言葉に、勧められるままに
必要そうなものを1つずつ買ってみました。
1回買ってしまえば他の所でも買えそうな気になりますな。
次は買い足しにトライ。


ところで、店員が一人で来たの?と聞くから
旦那様のことかと思ったら、母親のことだった。
周り見たら皆母親と来てた。
そうね。
安っぽいお嬢ちゃんが一人でほちょほちょ行って
まとめ買いするトコロじゃないもんねぇ。
買った後で、子供服やおもちゃもココで買うでしょ?
みたいに言われたけど、
うん、買わないヨ・・・。