打ち上げ

結婚式で余興や機材操作をやってくれた
ムラタさん、キム、ハシヅメをお迎えして打ち上げ。
スペイン祭りにしました。
サングリア
・カヴァ
ズッキーニと砂肝
エリンギのタパス
アンチョビポテト
タコのサラダ ガリシア風
トルティージャ
パエリア
・ナシ
他に、ムラタさんが白ワインとチェコのビール、キムがケーキを持って来てくれて、
ハシヅメにはお使いを頼んでしまって
全然おもてなし不足じゃ・・・。
お料理も、ぷちぷちミスってましたしネ。
パエリヤにちゃんと色がついてなかったのは内緒。
リベンジすべし。
またお待ちしてマス。


そうそう、結婚式の動画や写真のデータをいただいたので
PCで再生してビデオケーブルでテレビに出力しながら見ました。
見れなかったダーリンさんの入退場演出や
中座中の様子が見れて楽しかったです。
ナプキン、折ってる折ってる。
キャンドル、点けてる点けてる。
そいで、
みんなで囲むならやっぱりPCよりテレビよね
と思いますね。


ところで、砂肝の下処理をダーリンさんにしてもらいましたが、
二度とやりたくない、下処理済みのを買う
と言ってました。