IKEA

本棚が欲しいのです。
ダーリンさん家にあった本棚を
2段ほどもらったのですが、
もうマンガが入りきらないのです。
場所をもらって、本棚を新設することになりました。
#でもその本棚からあふれたら、
#捨てなきゃダメだんだってさ・・・
#実家に置いてるの持ってきただけで
#即効あふれますが・・・


カタログで安い本棚を見つけたので、
昨日オープンしたIKEAに行ってみました。
バイクで行ったんですが、
クルマは4時間待ちだし、
入場制限はかかってるし、
大変なことになってました。
うひー。
お目当ての本棚は、梱包済みで40kgもあって
迷わず配送にしました。
配送するって決めてても
レジまでモノを運ばないといけないのが面倒なり。
中には安い感じのレストランがあって
ちょっと気になりました。
もしまた行くことがあれば
寄ってみたいナ。