写真届いた

和装の前撮り写真が届きました。
写真は・・・、ぷっ、って感じ・・・。


披露宴ではお互いの両親に渡すんですが、
田舎から来てくれるじじやばばにも
持って行ってもらおうと思ってます。
というわけで、焼き増しするのです。
写真撮ったとこでもやってくれますが、
何せ高いので、1つバラして写真を取り出して
写真から写真への焼き増しをしてもらうことにしました。
1週間弱かかります。
台紙も買ったのに入れるですヨ。
焼き増しは、六つ切り1枚2,000円くらい。
白無垢と色打ち掛けの2枚分、それに台紙で5,000円くらい。
これでも頼むより安いのですヨ。
自分たち用ももちろん欲しいので、3部増産、なのです。