ハーマン

ハーマンの浴室乾燥機、
こないだ工事に来たかと思ったら
また来るんだって。
しかも、
いつ行けるかわからない
とにかく使用を止めてくれ
だって。
うぅむ。
昨日発火する事件があったせいなんだろうけど、
今まで何もなかったし多分平気な気がするんだけどなぁ。
でもマンションだから、一軒火が出たら
周りに大迷惑だからなぁ。
というわけで、不在時は24時間換気を停止することに。
24時間換気ってステキなんだけど、
何事も24時間だと大変なのかなぁと思う。
ずっと電源入りっぱ動作しっぱなし。
出荷前にどれだけの耐久性テストができるものなのかしら。
あと、24時間営業のお店って、一体いつ掃除するの?とかね。
違うか。