秋田

実家のお墓に入ってた親父様の
分骨をしました。
親父様方の親戚とお食事をして
ダーリンさんを紹介しました。
結婚式に来てもらう親父様の二人の兄さんと
仲良しになってました。
すごいょ、ダーリンさん。
減反とかどじょうの話してた気がする。
あと、田舎の料理をおいしいって食べてくれるのも
すごいょ、ダーリンさん。
ワタクシはわりと食べれません。
甘じょっぱい寒天てどうなの?!
かすべはエイひれです。
どじょうは田んぼで取れたてのびちびちです。
赤飯は甘いです。これは好きです。


今年も男の子が3人集結してて
遊んできました。
小2が二人、小1が一人。
ダーリンさんはピンクのタンクトップを着てたせいなのか
第一声で「おかま」って呼ばれました。
・・・え?マジ?
ま、そんなのはヤツら的にはどうでも良くて、
妹ちゃんの真似して同じ呼び方になったし
去年同様「戦い」を挑んできました。
今年はローキック、頭をはたく、ボディブローを仕入れて来たようです。
この分だと、来年くらいで戦いはやめたいゾ。
一人は、やり返すと「いてぇっ」ってすぐ逃げるんです。
多分ヤツら、自分たち同士じゃやらないのよね。
だから、やられたら痛いことを知らない。
ふむ。それは教えなければなりますまい。
例え、「鬼ー」「鬼ーー」と呼ばれたとしても!
ワタクシもパワーアップして、足払いで倒すだけじゃなくて
ローキックとボディブローで反撃しときました。
汗だくですヨ。やせますか?やせたいです。
足、アザだらけ。
けど、かまってって寄ってくるうちが花よねぇ。


ちなみに、「いてぇ」って逃げる子の弟は
「いいパンチだな、嬉しいぞ」みたいなことを言います。
なんかのアニメか?
軽く悪役気分が味わえます。
最後の一人はモノ投げたり、掃除機振り回したり
接近戦をせずにしかもすぐ逃げます。
アヤツの性根は叩き直さねばっ。
個性が出てて面白い。


あ、あとあと、去年はカマキリ攻撃でしたが
今年はクワガタでした。
くっつけるのはやーめーてー。
いーらーねーー