烈火の剣

烈火の剣には
封印の剣のクリアデータを読み込むと、
エピローグの最後にエピソードが追加される
っていう特典があるんですね。
で、とうとう通信ケーブルを買ったのです。
オークションで550円。定価1,480円くらい。
うちにはダーリンさんに改造してもらったGBASP
キューブにくっついてるゲームボーイプレイヤーがあるんですが、
どうも通信できないんです。
「通信中」画面でずっと止まってる。
どうにも原因がわからないんで
とりあえずハシヅメのGBASPを借りたら、
通信できたYO!
うちの子は、プレイ中でもクロック数を変えられるように改造してあるんですが、
そのせいなのかしらん。
しかも、スイッチ切り替えても0.5倍と1.5倍な感じがする。
通信するとき、2PはSTARTとPAUSEのボタンを押しながら電源ONしなきゃなので、
GBプレイヤーを1P、GBASPを2Pにして通信。
烈火の方で、封印の剣読み込みを選択したら
すぐにGBASPの方で反応があって、
無事にクリアデータを読み込めました。
烈火の「エピローグ」を選択して、
さっそく加わったエピソードを見てみたら
15年後のヘクトル様がっっ。
ヒゲーーーー
最後にゼフィールとヤアンが会うシーンがあるんですが、
ゼフィールがにやぁって笑ったところで終わるんです。
怖いです。泣きそうです。夢に出そうです。
通信もできたし、Wiiも出るし、
キューブはGBプレイヤーごと売ろうかしら。
売れるかしら?!