キャプテン翼 GOLDEN-23  2巻

キャプテン翼 GOLDEN-23 2 (ヤングジャンプコミックス)
・・・翼くん、子供ができたって報告に大喜びしてた。
いや、もうそれはいいとして。
フットサルやってたメンバーも加わって、代表メンバーが決定。
松山さんがキャプテン。きゃ。
タケシ君もU-19で頑張ってた。
ゆるく読んで来てたので、
翼君たちが何歳なのか、このシリーズは何の大会に向けた話なのかとか
さぱーりわかりませんが気にしません!
U-22でオリンピックで23人選ばれるんだナ。
こんなCDを持っているので、聞きながら読めば良かったなー。
キャプテン翼・ベスト11 ASIN:B00005G6N3
オープニングの歌詞ややっぱりスゴイって関心したり(特に2番)、
岬君の歌が恥ずかしくて悶絶したり、
色々楽しめます。
もっぱらワールドカップよりキャプテン翼