カズオ

カズオ - PSP
体験版で十分とか言ってたんですが、買ったんです。
と言っても、2,3日自分でやってて
その後、数独好きなママさんにあげました。
PSPは貸してあげました。
あれはプレゼントできん。
返してね。
で、ゲームなんてしないママさんなので
使わないのではと心配してたんですが、
日曜に会ったらやってたので
うん、良かった良かった
とか思ってたら電話がかかってきました。
「ねぇ、ゲーム動かなくなった」
なにぃ PSP本体を壊したのか?!落としたか?!
ディスク飛び出しちゃって割ったか?!
ぃゃ、待て待て待て
落ち着け、自分
ぽく
ぽく
ちーん
・・・電池切れ?
案の定、ACアダプタ付きで貸したのに
どっかやっちゃってて
もちろん充電なんてしてなくて
単なる電池切れでした。
ママん・・・。
ACアダプタを探させて、充電してもらいました。
電池切れるまで遊んでもらえて、本望です、はい。