パスタ

お夕飯を、鎌倉パスタに食べに行きました。
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
生パスタって書いてあって、
おいそうな感じがしたのです。
いつも行くイタリアンと同じような
平打ちの生麺を想像してたんですが、
丸いパスタでなんだかラーメンの太麺のような?
それはそれで、乾麺よりはおいしい気がしますが
想像と違ったのでなんかしっくりこなかったなぁ。
逆にバジルのパンがおいしくてびっくり。
焼きたてっぽくて、バジルがかなり香ってて
おいしゅうございました。
ココ、サンマルク系列らしく
レジで「あんこパン」という
クロワッサンの中にこしあんってなパンを売ってて
チョコクロのあんこ版ネ
それも買いました。
それなりにおいしかった。