衣装合わせ予約

2回目の衣装合わせで着てみたいドレスのイメージを連絡。
チャペル挙式は後ろ姿を見せてる時間のが長いから
後ろ姿がキレイなのが良いとどこかに書いてあったので、
トレーンがキレイなのがいいと言ってみた。
あと、ビスチェはヤだとか、オトナっぽすぎないものがいいとか。
色とかラインとか決まってるといいんでしょうが、
こういうのがイイって意見がないと、
どれも着てみないとわかりません
着てみて似合うもので!と言いたくなる。
カラードレスは落ち着いた赤とか着てみたいと言ってみた。


ホテルオリジナル以外はTAKAMIってところのドレスを
レンタルすることになる。
で、TAKAMIの支店のほうが近いし
いっぱいあるような気がして
そこで試着したいって言ってみたけど、
行こうとしてる支店はシンプルなのが多くて
イメージしてるのと違うと思うからやっぱこっち来て
みたいなことを言われてしまった。
うぅむ。
次の1回しか予約取れなくて、しかも1ヶ月先くらいしか取れなくて、
ドレスもイメージ伝えて集めておいてもらうしかできなくて、
沢山ある中から選んでどんどん着てみる、みたいなのはできないのねん。
ちゃんと決められるかしらん。
まぁ、沢山釣り下がってるのから選ぶのって
結局サチっちゃって決められなくなりそうでもあるけど。
気に入るドレスと出会えますように、っと。