無線APお取り替え

実家の無線が不調ということで
ダーリンさんとAirMacをチェック。
有線ではいけるから、本当に無線のトコだけ
なんらかの理由で不調みたい。
ムラタさんも壊れたって言ってたけど
それよりはずっともったから、
まぁMacにしてはもったほうかしら。
丸二年くらいか。


結局新しいのを買いに行きました。
BUFFALOのなんかを買って、
家でセッティング。
がしかし。
なんかうまくつながらない。
ダーリンさんと悪戦苦闘して、
結局はダーリンさんがどうにかしてくれて
つながるようになりました。
ひぃ。
妹ちゃんと二人で、
「ダーリンさんみたいな人がいない家はどうするんでしょうなぁ」と思いました。
AirMacラクチン簡単だったんだよねぇ。
まぁ、セキュリティ面はあんまなんもしてなかったですけども。
いやぁ 無線て難しいですわぁ。