キャプテン翼 GOLDEN-23 1巻

キャプテン翼 GOLDEN-23 1 (ヤングジャンプコミックス)
思えば、前シリーズのRoad to 2002は
あんまり面白くなかったのです。
なんでかなって考えてみたんです。
あぁ、岬くんとか松山さんとか三杉さんとかが好きだからですヨ。
翼くんと日向くんの海外での話が中心で、
新しいチームメートとかライバルとか出てくるけど
新しい人たちにあんまり興味がないのですな。
で、前シリーズは売ってしまおうと思っていたら
新シリーズが始まったのですね。
売るのはやめて、新シリーズも買ってみたのです。
今回は岬くんとか活躍しそう・・・な気配?
翼くんは相変わらずスペインにいるので
国内のみんなと翼くんの話が平行で進んでて、
やっぱり新しい人は出て来て、
もっとちゃっちゃか岬くんたちがいっぱい出ないかなー
と思ったり。
でもきっと買い続けます。