水炊き飲み

J子さんがみやぢさんと飲むということだったので
お邪魔してきました。
実にリアルでお会いするのは2年以上ぶりなのでは?!
そう、イワナミさんが家までタクシーで送ってくれた飲み会以来ですね・・・。
相変わらずお変わりなく。
老けないんだろうか、この会社の人は。
みやぢさんがやってることを聞かせていただいたり、
家買った話とか、脳を鍛えたいんだとか、
実はJ子さんはギターをやってたとか、
色んなお話を聞かせていただいて、楽しかったです。
うん。
イイと信じてることをやっておられるせいか
とってもステキなのですな。
この人とお話するのに恥ずかしくない自分でいたいと思います。
拝みます。ありがたや。
またすぐ遊びたいです。


ところで、たまに「みやぢさん」と「こんどっちさん」を区別できなくなります。
黒い、がっちりめ、ステキな人、ってあたりが似ている・・・