外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)
ハシヅメが貸してくれました。
ありがとう。いい子だ。
FX:外国為替証拠金取引で儲けよう
という本ですな。
外貨預金をぷちっとやってますが、
他のもやってみようと思っていたのです。
株・・・は、始めるのに色々知らなきゃいけないことが多そうだし、
めんどくさそうで、難しそうで、何より大きく損しそう。
外貨は国と国の間の取引だから、
株みたいに乱高下しなくて
リスクは少ないかな、と思うのですね。
で、気になってたのが外貨預金より
ハイリターンな外貨証拠金取引
もちろんリスクも高いけど。
本は、半分くらい内容がわからなかったけど、
やってみる気が出て来ました。
リスクは低く抑えることができそうです。
これは大きな収穫。
やってみよー、やってみよー。
まずは口座開設ですね。
もう始めてるハシヅメに習ってやってみよーっと。