マリオカートDS

マリオカートDS
年末に買っていたのです。
ハシヅメが買ったので、ダウンロード対戦したら
面白かったので勢いで買ったのです。
それと、Wi-Fiで世界中の人と対戦、とか試してみたかったのですヨ。
あんまり集まりは良くなかったですが、
それでも何回かアメリカやヨーロッパの人と対戦したのです。
Alexとかと対戦するわけです。
なんか不思議な感覚。
面白かったですが、ワタクシあまりに弱すぎて
勝負にならんかったです。
レースゲームにのめりこむタイプではないので、
週末売られて行きました。
次はいっぱい遊んでもらうんだゾ。
でもソフトなくてもみんなが持ってるから
ダウンロード対戦で遊ばせてもらえるもんねっ。