病院

今日は熱なさ目。
お薬がなくなる日なので
病院に行って来ました。
大きな病院なのですが、3時間もかかったヨ。
くたーり。
検査結果は、「あまり改善見られず」
がびーん。
もう、背中もちょっとしか痛くないのなぁ。
こういう病気はしつこいからと、
もう7日分お薬をもらってきてしまった。
とりあえず、熱ないときは会社に行くべ。
「治ってないから行っていいとは言えないけどなー」と言われたけど
これは行っていいってことでしょう。
帰ってから思ったのだけど、
白血球の数と炎症値で病状を判断されたのだが、
元々抱えている腫瘍でも、この2つの数値は上がるはずなのだ。
ということは、腫瘍のせいか腎盂炎のせいかわからないのでは?
うむ
治ってる気がして来た。

今度はお気に入りな先生がいるときに行こうっと。

今日の先生は油断してると何言ってるか8割がたわからん。