飲み

兼務先の部署の忘年会だったんだ。
なんと、プレゼントがあったんだ。
はずれクジなしで、みんなでご当地ラーメンとか
カレンダーとかカレーセットとか当たったんだ。
ワタクシは札幌ラーメンでした。
兼務といえど、全然フロアには行ってなかったので
知らない人ばっかりだったけど、
女性が多くて、
しかもみんなさばさばしてて
明るくて楽しそうで優しくて
いい部署だなって思いました。
部署のトップも、いい上長って感じ。
みんなの声を聞こうとするし、
みんなが働きやすいってことを大事に考えてるし、
思想も明確でわかりやすい。
忘年会では、みんなにお礼言うんだよ。
うちはトップも含めてチームって感じだけど、
チームの上にいる上司って感じ。
いい上司にいいメンバーだ。
楽しかったデス。