りょーさん邸訪問

sega_machi2005-11-23

キム、ハシヅメ、J子さん、はるちゃんと
りょーさんの家にお邪魔しました。
おいしいお料理とステキな奥様、
そしてレイちょん(1歳)が迎えてくれました。
きゃ。
手みやげは、
・奥様がお好きらしいキッシュ
 http://www.quicheandtarte.com/
・レイちょん用のティガーの着ぐるみ(80cm)
・デザート用にブールミッシュのシブースト
 http://www.boulmich.co.jp/entremets.html
ティガーが、ことのほか喜んでいただけて良かった。
レイちょんも喜んでくれたんだヨ!
見た瞬間、にこーってしたのデス。
はっきりした色味なのが良かったかしら。
着たあとは、ガラスや鏡に映る自分の姿をじーって見てました。
沢山食べて、
りょーさん家のIHとかダイソンとか体験して、
はるちゃんが持って来てくれたヘリで遊んだり、
レイちょんと遊んだり、
楽しかったのデス。
らららん
お土産に富有柿までいただいちゃっタ。