飲み

会社に外注さんが来てるんだ。
一緒に飲みに行ったんだ。
あっちの部長さん、すごく飲むって言うから
やまぐさんと対決したんだ。
芋焼酎のロック。
やまぐさん、あっという間に負けたんだ。
超ハイテンションで面白かった。
いえーい、やっほーい。
二人で関西なまりで話したりした。
ところで、あっちの部長さんホントに強い。
どんなに飲んでも全然しらふ。
営業さんとかって、粗相しないように酒に強そう。
そんな感じの酔わなさだった。
すごいです、あの量で。
楽しかったなー。
次の日のやまぐさん、やっぱり何も覚えてなかった。
皆楽しかったけど、やまぐさんは覚えてないから
楽しかったかもわからないんだよね。
ふふふー。