おすすめ焼き豚

アニキがおいしいと言っていたので気になった
下北にある「本格上海飲茶 養茶」に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a071000/
ケンちゃんとコマツとアラガネと。
久しぶりにさっちゃんにも会えました。
コマツは三茶に行っちゃったり、
ケンちゃんは下北着いたときに
「吉祥寺着いた」ってメールをくれたり、
まちこはツンデレや乳間を教えたり、
みんな脳みそちょっと腐り気味。
楽しくて長居しちゃいました。


ところで、アニキが「本格飲茶」と言っていたけど、
どの変で味わえばいいのかわからなかったので後日聞いてみた。
店員さんが注文忘れるところ?
イイエ。
ちょっと甘めの味付けらしい。
確かに、色んなものが甘めでした。
美味しいですぞ。
あ、でも春巻きはとろーりじゃなくて
びっちりしててショックだった。
ちなみに、アニキとケンちゃんが知り合い。
世の中どんどん狭くなってるヨ!