アクアスタジアム

sega_machi2005-10-21

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/
Y武さんプロデュースでアクアスタジアムに遊びに行く。
水族館じゃなくて、4つあるアトラクションに乗る企画。
平日は2,000円で4つのアトラクションに乗れる。
空いてた。とっても空いてた。
従業員も噛み噛みで適当だった。
この先が心配だ。
・バーチャルライドシアター
 ディズニーランドのスターツアーズみたいなライドもの
 前はウルトラマンをやってたらしい。
 ソーラーコースターってのをやってた。
 惑星をめぐるコースターに乗る設定。
 ずーっと前進する感覚は与えられないので
 下手なブレーキをかけまくられる感覚。
 酔う。
 内容もすごいの。
 「火星、赤い星と呼ばれています」、以上。
 なんだそれ?!
・ギャラクシー エクスプレス999
 乗るまでが長い!
 乗ったら短い!!
 足を開かないと乗れないので、スカート注意。
・ポート・オブ・パイレーツ
 室内にこんなものを?!と思う。
 屋根を突き抜けて行きそう。
 けっこう楽しかった。
・ドルフィンパーティー
 海産物、もとい海洋生物のメリーゴーランド。
 恥ずかしさやもどかしさに耐える訓練に最適。
これらをとっても楽しめる自分と仲間で良かったワ!!
みんな大好き!