テイルズ・オブ・リバース

テイルズ オブ リバース
開始。
オークションで新品を2,000円で買ったのです。
攻略本は1,700円なのです。
わからないね、物の値段て。


主人公が暗い。
熱くない。赤くない。
初めてかな??
でも面白い気配。
エターニアよりは面白い気配。


蒼炎といい、リバースといい
人間と獣の2つの種族がいる世界が舞台。
なんか、流行り?


ところで、戦闘が難しいんです。
前回も防御ができなくてぼこぼこにやられてましたが、
今回は攻撃もあたりません。
敵の高さとか、間合いとか、防御してるとか
そんなの考えないと戦えません。
戦闘はかなりオートでお任せですよ。
以前はオートなんてアホで使えないと思ってたのに
今じゃ自分が操作するよりよっぽど生存率がいい。
くそぅ。
システムも複雑で、TPない代わりにフォルスキューブっていうのになった。
立方体転がしたり、何かが強化されたり・・・
わからにゃい!!
武器や防具もカスタマイズできるようですが、
・・・どうでもいいんです!!
そんなのに気使ってたら全然進めないじゃん!
きーーっ
覚えられませんっ