頭文字D The Movie

香港が作った実写版頭文字D
実写ですヨ。本気ですか?!
アニメのCGも結構好きですが、
実写も良かったです、はい。
ダーリンさんが大喜びしてました。


ストーリーは全然違くて
え?えー?って感じな上に
人が吐くシーンが多くて引き気味。
さらーに、啓介さんがいませんでした。
ワタクシの大好きな啓介さんとFDは?
しょぼん
啓介さんがいないせいか、
涼介さんと中里さんが仲良しさんで
笑えました。
最後、涼介さんと拓海くんがバトルして
拓海くんが勝って中里さんが大喜びしてましたが
なんで?!
変な中里さん。
変ついでにメインキャストはみんな
肌がつるっとしててキレイめで
中里さんが違いすぎててびっくらこ。


拓海くんが途中で
南葛のTシャツ着てました。
10番だった気がする。
翼くんだな。
見所。