珍しく

仕事が面白くない。
こんなの初めてじゃないだろか。
自分が興味ないお仕事とか
これって意味あるの?って思うお仕事でも、
これをやると誰々が喜ぶってわかれば
好きな人が喜ぶならって
モチベーションがあがるもんだけど、
今回ばかりはそれがない。
自分もお仕事の意味を見失ったし、
これができたらお客さんが喜ぶとか
リーダーや上司が喜ぶとか
そういうのも想像できない。
忙殺されてるとか、ストレスだとかじゃなくて
完全にモチベーションがあがる要素がないんですな。
すごい。
やっぱり初めてじゃないかな。
どんなのでも仕事は基本的に面白いょ
って本気で思ってたんだけどなぁ。
イハラさんもそう言ってたし。
こういうことってあるんだなぁ。