日比谷バー銀座一号店

sega_machi2005-08-21

15周年で今月は50%OFF、なのです。
カオリ、ゆーき、たかみちゃんとお出かけ。
バーで飲みなれど、やっぱり食べ。
食べまくり。
出て来る料理全てが美味しいっ。
付け合わせのたまねぎまで褒めるくらいに。
鴨とかピザとかデザートとかーー。
また食べたい。
お酒も、珍しく沢山飲みました。
たかみちゃんですら3杯。
お酒も美味しかったのねん。
ゆーきが頼んだカシスソーダ
レモンが効いてておいしかった。
カシスソーダをおいしいと思ったの初めて。
写真は「夏のさわやかで甘い恋」とか言って
作ってもらったカクテル。
ネコのマドラーがかわいいのねん。
他には、赤と緑のカクテル(命名ガチャピンとムック)とか
「白馬の王子様」とかとか。
本日のデザート:チョコレートムースとティラミス
に合わせたカクテルを最後に頼んだんだけど、
ナッツのお酒をベースにした甘過ぎないお酒が
一番のヒットかな。
また行こうねー。