ジャイアント・ロボ

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉 [DVD]
BSでやってた。
全7話。
ダーリンさん、大好きだそうです。
漢のロマンらしいです。
もうね、もうね、
つっこみどころが満載なのよ!!
ありえない回転の仕方で敵から逃げたり、
足からロケット噴射する生身の人間がいたり、
指ぱっちんで何でもまっぷたつにする人がいるんですよ。
戴宗さんはマジでカッコいいですが、
ライバルのアルベルトがぶっとびカッコイイです。
ロボットが戦ってた相手に
素手で挑むわけですよ。
うひゃー カッコよすぎるっ。
アリエナイよー。
さすが東方不敗・マスターアジア。
やること違うねっ。
名前もとんでてかっこいいです。
マネしたくなります。
衝撃のアルベルト。
「衝撃の」って呼びかけるんだよっ。
銭形平次みたい。「よぉ、銭形の」
ちなみにオチには納得できません。
銀鈴は何しに行ったの?
孔明の策略って結局何?
なにより
「完結
 だが、つづく」
って文句はどうなのー!?