スター・ウォーズ エピソードI

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
ファントム・メナス。メナスって何?
テレビ放映を見逃して、2は録画したので
レンタル屋さんに探しに行くダーリンさん。
ない。
怒って買いに走るダーリンさん。
ない。
3軒まわって、最後の1つをゲット。
頑張ったね。
でもワタクシ、最後まで見れずに寝ちゃいました。


クワイ・ガン・ジン(こう?)と
オビ・ワン・ケノービ(ケノービ〜っていい響き)が
アナキン少年を発見して連れ去ってく話。
この話、イライラしたんですって言ったら
ジャー・ジャー・ビンクスが?って聞かれたけど
違う!
ガン・ジン!!
奴隷になってるお母さんとアナキン少年。
ガン・ジン、奴隷の雇い主と交渉。
「賭けに勝ったら船(?)と奴隷二人を交換しよう」
「ダメ」
「じゃー、子供だけ」
「まぁいいよー」
みたいな!
少年はジェダイだから必要。
ママはそうじゃないからいらん。
みたな!
もっと粘れや、おっさん!!
あげく、他のジェダイ騎士に
「おかんとわかれて寂しがってて
 暗黒面に通じるかもー」って
おっさんが無理やり引き離したからやーーー
他のおっさんたちもわかってるはずやのに
なんでそんなこと言うんー
ばかー
むきーーーっ