東京笑い者カーニバル〜学園祭見本市2005〜ZEPP=笑=LIVE

ゆーき、かおり、ダーリンさん、
ハシヅメ、ツルギさんと、
珍しく6人てな大人数で行きました。
2年ぶりの学園祭見本市。
1部、2部と3時間ずつ6時間。
73組の芸人さんを延々と見るのです。
もうね、誰が出てたのか、誰が面白かったのか
さっぱ覚えてませんね。


だれかのネタで、
「中学生になったらみんなトランクスなんだよ」
って発言があって、
前の席の小学生二人が
「え、ほんとぅ?!」
って言っててかなりウケたっ。
あと吉本さんオススメの
猫ひろしも見ましたヨ!
わたしはイヤでした!!


久々のライブで持久戦。
楽しかったです。