飲み会

新しく一緒に仕事をする人たちと
顔合わせ飲み会。
第一印象は大人しく、がモットーですが
実践できてましたか?
ムリでしたね。
席を間違えましたね。
前に吉本さんがいちゃ、そりゃムリってもんですヨ。


文化が違ーうとか言われますが、
でもやっぱり変な人たちで良かった。
タニモトさんも、暴れん坊将軍な感じで楽しそう。
これから楽しみ。楽しそう。
サケモトさんは人がいないとこで
人をネタに話をするから、
一言も話さないうちに、
フルカワさんから怖い人認定されてしまってました。
うぅ。
フルカワさん、好きな感じなのにっ。
仲良くしようと思ってたのにーー
怖がられてしまいましたょ (;_;)


これから頑張って行きましょう